まいにちおべんと、ときどきごはん



[ - ] / 2017.05.24 Wednesday -

もうすぐ4さいでしゅ。

ようやく暖かくなってきました。
緑も濃くなりつつあるGW直前の日曜日。
まもなく4歳を迎える小梅です。

冬毛から春仕様に変わりつつある今日この頃。
足元からゴソッと毛が抜けてきました。



 
人間でいうトコのアラフォー世代の小梅ちん。
そろそろ熟女‥と言いたいところですが、グラマーとは縁遠いスレンダー体型。
なかなか太れないのが悩みの種なのです。
それでも食欲は旺盛。
よく食べてよく寝る!
GWにはまたうさんぽにお出かけの予定です。
恐妻のワタクシをメロメロにしてしまう小梅ちん。
今日も明日も日々是小梅日和なのです(笑)




うさぎと一生暮らす本
[ 日々是小梅でしゅ。 ] 20:24 / 2011.04.25 Monday -

今年も小梅が主役です。

1日遅くなりましたが、今年 主役のこの方です(笑)
耳はフルフル、頭はグラグラで白河夜船の小梅ちん。
今年も元気に愛嬌たっぷりで過ごしてもらいたいものです。





[ 日々是小梅でしゅ。 ] 13:18 / 2011.01.02 Sunday -

今日だけ小梅で和み、明日から戦う主婦になりませう。

本日は夏休み。
連日の酷暑でお疲れの漣サン、和みを求めて小梅に狙いをつけました〜。








おとうしゃんも今日は夏休み。
お昼寝しているハルカサンのそばにピョンと寄ってゴロン。
しばらくするとウトウトと白河夜船(笑)

はぁぁ〜和むねぇ。
ホントにカワエエな、小梅ちん。
いつまでも3人でちんまり小さな家族でいられたらいいのに。

自他共に認める物欲のない漣サンの唯一の願いごと。

明日からまた戦う主婦として頑張りますよ━━━━━━!




[ 日々是小梅でしゅ。 ] 17:03 / 2010.08.23 Monday -

小梅もなつやすみでしゅ。

今年の暑い夏を頑張って乗り切っている小さな家族・小梅。
そんな小梅の健康には人一倍の注意を払う毎日です。
頑張ろうね、小梅。





Copyright © 漣

[ 日々是小梅でしゅ。 ] 22:20 / 2010.07.31 Saturday -

まいにちおべんと、ときどきごはん。たまには小梅もでしゅよ!

W杯に何だかんだ夢中の、元サッカー部マネージャーの漣サンです。
本日から3日間、ハルカサンの都合によりおべんと作りはお休みです。
そこでたまには我が家の小さな家族・小梅をUP☆


毎日生で見てるけど、写真で見てもやはりカワエエ。
2泊3日、ハルカサン不在。
漣とふたりでお留守番です。

まいにちおべんと、ときどきごはん。たまには小梅もいいよね♪

Copyright © 漣



[ 日々是小梅でしゅ。 ] 23:59 / 2010.06.23 Wednesday -
| 1/1PAGES |