まいにちおべんと、ときどきごはん



[ - ] / 2017.05.24 Wednesday -

【まぬけじゃなくって『み』が抜けた?!】 みぬけな玉子焼きとかぼちゃの豚肉巻きのおべんと

ストールを思わず取り出した火曜日。
肌寒いッス、ハイ。
かと思えば半袖で仕事をする人もいたりして‥着るものに困りますなぁ。

で、今宵は眠いです。(*´о`)。゜
で、2/6勤目だというのに、何なんだこの疲労感は。
月曜日から5速はつらいですわ、ハイ。

‥と前フリで言い訳しつつの本日のおべんとです。

まぬけじゃなくって『み』が抜けた

ごめんねハルカサン、久しぶり〜にやっちまったよ。(*_ _)人ゴメンナサイ



まぬけじゃなくって『み』が抜けた=まぬけじゃなくって が抜けた
玉子焼きに味つけをせずに焼いてしまいました。
あと少しで完成!‥と思ったところで何か忘れていることに気づいて‥あッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ケチャップで見た目を誤魔化しつつ、味ぬけな玉子焼きの出来上がり〜♪

10月4日のおべんと

10月4日の漣サンのおべんと

【きょうのおべんと】93.jpg

かぼちゃの豚肉巻き
ほうれん草とエリンギのサラダ
ウインナー
味ぬけな玉子焼き
梅干ごはん




レシピブログのランキングに参加しています。

Copyright © 漣

利尻ヘアカラートリートメント(白髪染め)敏感肌用

利尻ヘアカラートリートメント(白髪染め)敏感肌用



[ まいにちおべんと。 ] 18:00 / 2011.10.04 Tuesday -


[ - ] 18:00 / 2017.05.24 Wednesday -