まいにちおべんと、ときどきごはん



[ - ] / 2017.05.24 Wednesday -

【生存証明】 超多忙だった10月のおべんと備忘録

10月が終わってしまいました‥
そして今日から11月‥なんだよねぇ〜早すぎるぜッ。
今日から文化祭、でも漣サンはそれどころじゃないってなくらい忙しい毎日です。


とりあえず生きております。
んなワケで生存証明ってことで〜(笑)
日々黙々と作り続けているおべんと。
『まいにちおべんと、ときどきごはん』 と名づけたからにはそれなりに作っていきたいじゃんか。
ま、明日もおべんと、です。









【10月14日おべんと】93.jpg

照り焼きポ−クハンバーグ
さつまいものサラダ
甘い玉子焼き
ふりかけごはん





【10月17日おべんと】93.jpg

アスパラの肉巻きフライ
粉ふきいも
ねぎ入りの玉子焼き
梅干ごはん





【10月27日おべんと】93.jpg

かじきまぐろの唐揚げ
キャベツとかにかまのコールスロー
甘い玉子焼き
梅干ごはん





【10月28日おべんと】93.jpg

茄子と豚肉の炒め物
れんこんとお揚げの煮物
かにかま入りの玉子焼き
ゆかりと白ごまのごはん




レシピブログのランキングに参加しています。

Copyright © 漣




[ いつかのおべんと。 ] 21:23 / 2011.11.01 Tuesday -


[ - ] 21:23 / 2017.05.24 Wednesday -