まいにちおべんと、ときどきごはん



[ - ] / 2017.05.24 Wednesday -

胃腸にやさしいローキャベのおべんと

2週連続で日曜日だけしかお休みしておりません。

((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ

倒れないのは強靭な精神力のおかげ。
ええ、マジでタフなヤツですわ。

本日は1時間の残業。
しかも説明会なんちゅ━━━━━━モンに出席してきたのですが、公認会計士のセンセの生々しすぎるお話。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

‥ってどんな仕事なんだ、漣サンのお仕事ってサ(笑)

で、フラフラ月曜日のおべんとデス。
丸々としたキャベツの大安売りに釣られた漣サン。
おいしくいただこうってことでおべんとにローキャベ。
お野菜たっぷりいただきま〜す!

11月14日のおべんと

【きょうのおべんと】93.jpg

ロールキャベツ
ウインナー
バター風味の蒸しかぼちゃ
ねぎ入りの玉子焼き
梅干ごはん




本日のローキャベは、和風の味つけ。
やや甘めの薄味に仕上げました。
おべんとサイズに包むってなかなかどうして難しい。
でもどうやら何とか包んで詰めて。
ハルカサンからも身体にやさしいおべんとだったね、とコメントあり。

明日も頑張って早起きしておべんと作りますぞ━━━━━━!


レシピブログのランキングに参加しています。

Copyright © 漣


[ まいにちおべんと。 ] 22:26 / 2011.11.14 Monday -


[ - ] 22:26 / 2017.05.24 Wednesday -