まいにちおべんと、ときどきごはん



[ - ] / 2017.05.24 Wednesday -

お久しぶりにおべんとアップ☆

久しぶりのおべんとです。
2ヶ月ぶりくらいかなぁ〜‥アップの仕方を忘れておりました、アハハ。
まぁ‥漣サンもいろいろ隠密活動アリ、働き女子としての毎日アリ、そして‥オホホ。

またしばらくは隠密活動に入りますが、こうしてときどき草むらあたりから顔を出して細々と更新していこうかなと思っております。

2月13日のおべんと

【きょうのおべんと】93.jpg

高野豆腐の肉巻き天
じゃがいもとアスパラガスのチーズ風味のポテサラ
甘い玉子焼き
梅干ごはん






高野豆腐を豚肉で巻いて、あおさたっぷりの衣で揚げました。
高野豆腐ってヘルシーで使い勝手のよい食材で大好きなんです。
お肉に巻いてかさ増しする意味もありますが、これが意外と美味しいのです。
高野豆腐に小麦粉をはたいてサッと焼いて、甘辛く味つけしたりすると、しっかりメインおかずになったりします。

 

 

 

 


 

[ まいにちおべんと。 ] 20:56 / 2012.02.25 Saturday -


[ - ] 20:56 / 2017.05.24 Wednesday -