まいにちおべんと、ときどきごはん



[ - ] / 2017.05.24 Wednesday -

弟ちゃんの結婚式、そして漣サンが初めて迎える小梅離れの日。

おはようございます。
本日は弟の結婚式のため、名古屋へ強行的日帰りで行ってきます。

弟は〜‥彼は私と違って、ホントに真面目な人だから、きっとお嫁さんを大事にすんべなぁ〜。
何しろ漣サン父さんの背中を見て育った純粋培養な彼。
きっと素晴らしい家庭を築いていってくれることでしょう。

心からおめでとう!
う━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━んと幸せになってね。




即興で撮ったため、マリッジリングは9年オチの代物ですけど〜、アハハ☆
ついでにウサギさんも我が家のグラドルで〜(笑)
小梅はお留守番なので、コチラからお祝いメッセを届けております。

‥が「ハッピー」ではなく、彼女はいつでも「ハピハピ」なのだそう。
とにかくおめでとう!という気持ちを込めているのです。





弟夫婦のために、ニガテなコスプレを頑張った小梅ちん。
そして‥
今日は小さな家族になって初めてのお留守番。
いつもの晩ごはんの時間にごはんがあげられないのでそれが気がかりです。
漣サン、涙が出そうなくらい心配だけど、小梅はおりこうさんだから大丈夫だよね。
帰ってきたらいっぱい撫でてあげるからね。

Copyright © 漣

[ 徒然と、そして暮らし。 ] 09:10 / 2010.09.13 Monday -


[ - ] 09:10 / 2017.05.24 Wednesday -